ハピですニコニコ


ご訪問いただきありがとうございますウインク




フルタイムのお仕事が始まって約2週間


なかなか煩雑な事務作業ですが

変なプレッシャーとか

対人関係の煩わしさとは無縁なので

なんとか頑張れていますおねがい




フルタイムだと

どうしても土曜日はカラダメンテという名の病院通い病院

私だけかしら笑い泣き






明日は胃カメラ

21時以降はうっかり食べないようにしなきゃ真顔






この契約期間後を見据えて

派遣の求人にエントリーしておりますが

社内選考で脱落してますチーン

事務スキルは問題ないはずなので 多分

やはり年齢ですかね〜


もっと若いうちにこの楽しい働き方をしておけば良かったあせると後悔しています

まぁ家庭の事情もあり

なかなかそういうわけにもいかなかったけどね滝汗



しかし
いつでも「今この瞬間」が
これからの自分の一番若い日キラキラ

頑張ろっと照れ



胃カメラは安定剤使うので
先生と看護師さんに頑張ってもらいますニヤニヤ