ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますウインク


短期のお仕事開始してから初の週末口笛

昨日は
病院に行ったり病院
相方さんと買い物したりラブラブ
ヘアサロンでカットしてもらったりキラキラ
オイシックスのおためしセットで
簡単美味しい夕食作りルンルン




今日やりたいことは
図書館で本借りる & AEON行くこと


やらねばならぬことは
別のヘアサロンでカラー 美容院で白髪染めね
カットしてもらうサロンでカラーまでお願いすると高くなっちゃうのでカラーはリーズナブルなサロンでてへぺろ
サロンで染めてもらったのは2ヶ月前
なかなか自分の都合とサロンの都合が合わなかったりで
もう何回も自宅でホームカラーキョロキョロ

サロンに行くより節約にはなるけど
もうそろそろプロにやってもらわないかんやろと真顔



そういやオイシックスのおためしセット
賞味期限の関係もあり
今日中に料理という形に仕上げないと滝汗
かんたんキットですら面倒くさくなっている




…そうそう
昨夜洗濯槽のカビ・汚れ取りをしたら
数時間つけ置きしてスタートボタン押しただけだけど
とんでもないことになっておりガーン
すすいでもすすいでも黒カビくんが…叫び叫び叫び
こんな洗濯機で洗濯していたことに驚愕ゲッソリ
今日もう一回汚れ取りをしないと洗濯もできやしないアセアセ
ひとまずそれをしないとアセアセアセアセ





あっ
アイロン掛けしなきゃいけない服もあった笑い泣き
  


予定は
昼食→AEONと図書館→帰宅して家事→美容院→黒カビ撃退→洗濯

だったけど
なんだか思いがけないトラブルも発生してしまい


結局は
昼食→家事しつつ黒カビ退治→ホームカラー笑い泣き


黒カビ撃退は出来たけど
一番やりたいサロンでのカラーが出来ずチーン


「サロンでカラー」への道のりが
こんなに遠いとは思わなかった笑い泣き