ハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますウインク




今週から短期のお仕事開始ニコ


難しくはありませんが

結構面倒な内容の業務を日々こなすのに必死滝汗



更年期による吐き気ゲローや頭痛ショックに悩まされてますが

家にいるより気が紛れていい感じかも!?



とはいえ今回はフルタイムで週5日勤務



誰に何と言われようと

可能な限りこまめに休憩をとるよう心がけていますニヤニヤ

今のところ誰も何も言わないけど



結果

なんとなく他のメンバーより

少し遅れをとっているかも滝汗




以前の私なら


みんなに遅れをとるなんて恥だから

出来ない人と思われるのは嫌だから

自分の出来うる限り

とにかく頑張って早くやらないと❗️


一人で勝手にプレッシャーを作り上げてました真顔




でも

そんな思考はもう卒業しました真顔真顔



グループの中に作業が遅い人がいたら

早い人がフォローすればいい

それだけのことですニヤニヤ



とはいえ

あいにく根が真面目なため 自分で言うか

いい加減な仕事はできないので

これくらいのつもりでいないと

また一人で勝手にプレッシャーに押しつぶされてしまいます笑い泣き




とりあえず明日行けば週末おねがい


業務による肩こり&筋肉痛には

知人からもらったこの薬




患部にすり込みつつ

なんとかごまかして明日まで頑張ろっと笑い泣き




自分、適度にファイトービックリマーク