ハピですニコニコ




心配していた仕事も無事終わりました〜爆笑


調子こいて残業までしましたニヤニヤ


そして程よく疲れ喉が渇き

気付けばお店で生中を頼んでました生ビール笑い泣き

仕事の後のアルコールとおつまみ


至福のひとときキラキラ


もちろん一人でサク飲みニヒヒ


そして帰宅してもう一杯日本酒  

あ、つまみは残り物です



最初は芋焼酎飲んでたんだけど

料理の相性を考え日本酒にチェンジ

嗜む程度にしか飲めないけど




なんだかんだで

お酒とゴハンが美味しく味わえる今の私は

結構幸せ者なのかもしれないねニヤニヤ



最後までお読みいただき

ありがとうございますウインク