ハピですニコニコ




以前和便器苦手と書きました



結局
一度も和便器のお世話にならないまま
無事に今のお仕事も終了を迎えそうです爆笑


和便器にまたがるあの動きが
股関節の運動になると聞き
和便器をまたがるイメージで
股を開いてしゃがむという動きを
自宅でしてみましたニヤニヤ


なんか、血流が良くなった感じがするびっくり


普段運動ゼロですが
やはり股関節をしっかり動かすのって大切ですね


でもやはり和便器は苦手滝汗
あくまでもイメトレだけですニヤニヤ

今の子は
生まれた時から洋便器しか知らないから
和便器で用を足さない子も多いようですね


今度の勤務先は
洋式トイレのみだったので安心音符
こっそり偵察に行きました



今日は休み爆笑

…と言いたいところですが
来週単発のお仕事があり
その研修です
しかも
朝から夕方までみーーっちり!ゲッソリ

まぁ研修も時給が発生するから
頑張りますお願い
頑張れると思える時には頑張ります


実際の業務がどれくらい大変なのかは
よく分からないけど
少し珍しいお仕事なので
不安よりワクワクの方が強いかなニヤニヤ




では行ってきますビックリマーク


最後までお読みいただき
ありがとうございますウインク