ハピですニコニコ


さすが更年期

だいぶコンディションが安定してきたと思っていたのに
また新たなカードを出してきましたわチーン



ここ最近なーんか
吐き気があって気分が優れないこと多し


この気分の悪さ…

20数年前に体験した
妊娠中のつわりによく似ています
吐くことはなかったけど


妊娠2ヶ月目から9ヶ月目まで
ダラダラと吐き気が続いて
臨月にやっと気分が良くなったっけ滝汗
よー耐えたわ、自分



夕食作らないと明日の弁当のおかずもないけど
今日は無理チーン
作れても後片付けが出来ないショック



相方さんが来る日なので
お弁当買ってきて欲しいと
おねだりLINEニヤニヤ


相方さんを悩まなせないように
食べられそうなものを指定


これ希望 
これがない時は

これでもいいかニヤニヤ




決して食欲がないわけではないので
気分悪いと言ってる割には
しっかりした味付けの肉希望滝汗


そういえば 妊娠中気分が悪いのに
ケンタッキーのチキンが無性に食べたかったっけあせる


やっぱりつわりの頃と一緒笑い泣き




ひとまず明日の弁当は
コンビニで調達せねばくるくる




最後までお読みいただき
ありがとうございますウインク