ハピですニコニコ


仕事終わりに
家賃と国保税を振り込みましたニヤニヤ

滞納せずに済みました滝汗


もうすぐ振り込まれる2月のバイト代
そのほぼ同額が
家賃&国保税として
儚く、そして美しく消えていきます笑い泣き



いつも…というわけではありませんが
出て行くお金と入ってくるお金

これが不思議と一致することが多いびっくり
万単位ね


豪華フルコースキラキラを食べた後に
その金額とほぼ同等の臨時収入があったり



勤めてた会社を辞め
失業手当をもらうまでの3ヶ月
その間の家賃分の金額と
退職金として振り込まれた金額が
ほぼ一緒とか


私がまだ人妻ラブラブだった頃
別居の為実家に居候してたけど
マンション借りて息子と2人で暮らすことに
この頃の息子はママ大好きっ子だったなぁ

その引越しにかかった費用
それとほぼ一緒の金額が
別居中の夫から不意に振り込まれてきたり


なんかちょっとミラクル気分キラキラキラキラ




アセアセ

でも
出て行くお金と入ってくるお金が一致
ってことは
手元に残らないってことじゃん🤣


ミラクルでもなんでもないわ🤣🤣



とりあえず
期間限定ではあるけれど
バイト生活をしつつ
出て行くお金 < <入ってくるお金
になるよう 頑張ろう爆笑


そしてそして
少し頑張れるようになった自分を
何より褒めてつかわそうニコニコ
自分、やるじゃん




最後まで読んでいただき
ありがとうございますウインク