ハピですニコニコ 

昨日は珍しく
記事を書きながら寝落ちしましたzzz

さすがに
ほぼ終日の運転手は疲れたーチーン



目の前に広がる素晴らしい眺望
美味しいお食事

のどかな場所にたたずむ美術館
数点ではあるけれどルノアールやモネなどの作品

敷地は結構広く
ちょっとした散策気分


こういう休日の過ごし方も大好きラブラブ



数ヶ月前はめまいがひどくて
とても車の運転はできなかったショボーン

レンタカーだけど
自分でハンドルを握り運転できるのは
やはり嬉しいチュー


レンタカーといえばガソリン満タン返しが鉄則真顔

ガソリンスタンドに寄ってから焦るのが
給油口を開けるレバーの場所あせる

ほぼ毎回乗る車が違うので
レバーの位置が微妙に分からず滝汗  


そしてほぼ毎回間違って
ボンネットを開けてしまうという…笑い泣き


今回ももちろんお決まりでニヒヒ



ちょっと体は疲れてますが
また今日からバイト頑張ろっとニヤニヤ