適応障害で退職し
現在、期間限定アルバイト中グー
アラフィフおひとりさまのハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート



昨日も休みで
明日も明後日も休みー!

特にデートとかの予定がないのは
なんとなく寂しい笑い泣き


アルバイト始めてから
とにかく喉が乾いて水分を欲する
そして
無性に糖分を体が欲する

職場に
休憩中食べてもいいお菓子が
机の上に置いてありますが

…絶対私が一番たくさん食べてる滝汗



帰りに寄り道したら
目の前にタリーズ目

自動的に足が…滝汗


図書館から借りた本の返却日が迫っているので
この週末に読み終える予定だけど
最近家で本を開くとすぐ眠くなりzzz

明日も明後日も
カフェで読書する予定なので
今日は寄らないつもりだったけど…


まぁいいかニヤリ


さぁ帰宅してからお買い物に行って
夕食作ろうニコニコ



朝起きれたこと
倦怠感が取れたこと
働くことが出来たこと
頭がそれなりに回ること
きちんと歩けること


出来て当たり前だったことが
少しずつできるようになってきた毎日


本当に感謝ですニコニコ