もうすぐアルバイトが始まる
無職アラフィフおひとりさまのハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ


さて美容院ハサミの前に腹ごしらえ爆笑



期間限定のマクドナルドのハンバーガーハンバーガー

色々ありますが
私がCMでその存在に気付くと
必ず食べに行くもの


ひとつは 月見バーガー 
そしてそして
チキンタッタ!

こないだCM見てから
もう早く食べたくて仕方なかったニヒヒ  

画像お借りしてます


やっぱり生姜の風味漂うチキンタッタは旨しグッド!
もう一つの
瀬戸内レモンタルタルも食べてみたいラブラブ



そしてこれは定番商品らしいけど
初めて食べた


マックフルーリー 超オレオ


オレオがたっぷり入ってて
ザクザク感がすごく存在感があって
これも美味しい〜ラブ

でも甘いものたくさん食べられないから
半分くらいの量がいいな爆笑


無事腹ごなしが終わってから
髪を少し軽やかにしてもらいました音譜




美容院まで15分ほどの距離走る人
足取りが軽くなっている自分

体調が戻ってきていることに
あらためて感謝の気持ちが溢れてきて
涙が出そうになりましたクローバー


適応障害になり体調を崩してから約3ヶ月

3ヶ月…
精神疾患はやはり
回復に時間がかかりますねショボーン


体中に鉛が付いているような倦怠感
これが一番辛かった
お年寄りに追い抜かされるほど遅い歩き方
考えがうまくまとまらないし
TO DO リストもなかなかこなせい日々

50過ぎて何やってるんだろ…と
情けなく感じる自分
自己嫌悪の自分
自分の無力さに呆れる自分
おまけに
更年期の症状も色々出てきて…ショック

私、こんなに使えない人間だったっけ?
ポンコツ?

そんな思いと格闘し
そんな自分も認めざるを得ないことを受け入れ
そんな自分を愛してあげて
これからもずっと…

でも
やっぱりまだまだ成長したい自分がいる
だって私まだ未熟者だから😅

そしてもっと自分を好きになって
周りの人に元気をあげられる人に
幸せを与える人になりたい爆笑


そして美味しいものを味わって
好きな洋服買って
多少の贅沢もしたい…
その為にも稼ぎたい…



人間の欲望は
そう簡単にはなくならないのですてへぺろ