無職アラフィフおひとりさまのハピですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますハート



先日売れたメルカリの品を
やっと今日発送しましたアセアセ

なんだかここ数日
やる気が起こらなくてもやもや

でも今日はちょいと復活星
おかげでスーパーの朝イチセールの卵も
無事ゲットできましたグッ 笑



それはそうと




ずっと食べたくて
でもタイミングが合わなくて?
食べられなかったものを
先日、やっと食べましたニコニコ


それは



ケンタッキーのフライドチキン


※画像はお借りしました


全国どこにでもあるのにね笑い泣き


食べたのは何年ぶりだろう…キョロキョロ

しっかりと味がついたあのチキンが
ここ最近食べたくて仕方なくてキョロキョロ


で、チキンもですが
同じくらい
いや
もっと食べたかったのが

ケンタッキーのビスケット!



これ、昔、よーーく食べてました爆笑

学生時代
学校の近くにケンタッキーがあり
友人が数人バイトしており
よく行ってましたニコニコ

友人たちがシフトに入っている時行くと
いつもチキンやビスケットを
サービスしてくれてたっけてへぺろ

好きだったなぁ、ビスケット



では、実食!



チキン…
久しぶりに食べたけど変わらぬ味爆笑

でも、でも

ビスケット
絶対小さく薄くなってる笑い泣き

もっと大きかったし
もっと厚かったよー

でも…
変わらず美味しかった〜キラキラ


好きだった食べ物が
だいぶお姉さんになってから食べたら
大しておいしいと思わなかった件真顔

そうなってたら悲しいなえーん
などと心配してたけど
全くの無用爆笑
  


ちまちまと手で割って
メープルシロップつけて…


ん〜
やっぱり好きだわ、ビスケットラブ