無職アラフィフおひとりさまのハピですニコニコ 
ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ   


数日前から決めてたこと
それは…

今日一日は
何があろうと機嫌良く過ごす日にする
めっちゃ自分の機嫌を取る日にする

ということ



まぁ無職なので
仕事のストレスも
人間関係のストレスもないという
平和な日々を送ってはいるのですがニヤニヤ

めまいも婦人科の薬をチェンジしてから
あまり起こさなくなりましたしウインク

体調が悪いとメンタルも落ちますし
薬が合ったのは本当にありがたいことですニコニコ



今日は澄み切った青空
いつもあまりきれいに感じない川も
心なしか澄んでおり
太陽が当たって川面がキラキラキラキラ


そんな川面を見つつ
今日はご機嫌な日音譜と心で唱えながら
一人微笑み歩くアラフィフの姿は
ある意味さぞ怖かったかも😅



久しぶりにお墓参り🪦
このままいくとおそらく
入れてもらうことになるであろうお墓真顔



お墓参りの時の線香って緑色
あれって決まりがあるのかしらアセアセ

おばあちゃんも女だし
たまには違う香りも喜ぶだろうと
家にあったさくらの香りのお香をあげてきたニヤニヤ

この前から
お墓参りしてないことが気にかかっていたので
行けて良かったおねがい




女子がパン屋好きなのは定石
ご多分にもれず私も好きラブ

我が街では一番人気のあるパン屋さんへ


いつもは食べ切れる分しか買わないけど
今日は好きなだけ買っていい日と決めた 笑
結局食べたのは2個だけあせる


本当はメゾンカイザーのパンが食べたいけど
我が街にはないので断念ハートブレイク





ホールのケーキ🎂でお祝いなんて
多分10年以上ぶり笑い泣き

息子にお祝いの言葉をもらうのは5年ぶり?

息子から誕生日プレゼントもらうのは
多分…初めて滝汗

正直、母の誕生日なんて
覚えてないだろうと思ってたので
めちゃくちゃ嬉しくて爆笑



無事、ご機嫌な1日を過ごせましたグッド!