無職アラフィフおひとりさまのハピですニコニコ

いつもご訪問いただきありがとうございますラブラブ



しばらく休館する図書館

次に開館する時
私はバイト生活に入っている予定なので
今のうちに駆け込みでと…






前も書いたけど
私は決して本が好きではない
読書家でもない

だから有名どころの本も
読んだことないことが多いですてへぺろ




でも今は読みたい
活字を追いたい
物語の中に入りたい
その気になりたい


そんな波が来ているので
乗っかっておこうかと思いますニヤニヤ

でも
昼間に読書の時間を設けているわけではなく
昼間読むとすぐ昼寝しちゃう 笑
寝る前布団の中に入りながらとか
待ち時間が想定されるお出かけには
薄めの本をバッグに忍ばせておき読む
とかなので
なかなか進まないんですけどね滝汗


まぁぼちぼち読み進めようと思いますニコニコ