無職アラフィフおひとりさまのハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ



今日は神がかった日でした爆笑



早起きせねばならなかったけど
すんなり起きれたりグッド!

機会がなくて今まで出来なかったことが出来たり

大好きな滝を虹🌈付きで見れたしラブラブ!

新しい発見があり

嬉しい偶然があり

物事がスムーズに進んで

自分でもびっくりするくらい…びっくり

そして

自分自身が充電されているのがよーく分かる
不思議な感覚を味わいましたウインク



神様に手合わせるしかないレベル目

神様…

私…なにか良い行いしたっけ滝汗


いやいやあせる

そんなこと考えず
素直に喜んで手を合わせておきましょうウインク