無職アラフィフおひとりさまのハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート



今日はハローワーク認定日でした

色々あって
支給される失業手当は20日分程度ですが
なんせこちとら無収入滝汗

いただけるだけでありがたいチュー


来月から1ヶ月半のバイトをすることは決まっているのですが
その後のお仕事をリサーチしております🔎

気になる求人があったので
応募状況だけでも確認しようと窓口へ


2件あったのですが
どちらもまだ申し込み人数ゼロということ

1件はデータ入力のお仕事で
これまた1ヶ月半くらい

もう1件は事務や細々したおつかい
これは長期

ハロワの方が
「ただ…二件目のほうは
出来れば少しお若い方を希望されてるようですね」


笑い泣き笑い泣き笑い泣きはいきた、ソレ



年齢不問と書いてあるけど
実際は…というのはよくある話真顔


その後は耳鼻科へ

一応めまいの検査してもらったけど
いつものごとく原因不明笑い泣き

検査で頭色々動かされたので
なんだか体調イマイチになっちゃったショボーン


年齢重ねると
色々思うようにいかないことも多いわねあせる


今日は市役所にも行きたかったけど
ぜんざい食べて昨日も食べたけど
家でゆっくり過ごします