無職アラフィフおひとりさまのハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますハート




① 洗濯機周辺の水漏れガーン
② 料理疲れでピザ🍕デリバリー
③ ワクワクってなんだはてなマーク

3本だてでお送りしまーすゲラゲラ


①ついに洗濯機も…ゲッソリとビビったけど洗濯機問題なしビックリマーク
排水管も詰まりなし
ただ築年数が経過するに従い、排水口のトラップと排水管の間にサビがこびりついて(よく分かんないけどあせる)結果、排水がうまく出来ずに水が出てきたらしい
防水パンを後付けするのは難しいし、サビを取るのも難しいとのこと
やっぱり古いマンションって水回りが色々問題出てきますよねおーっ!

また同様のことが頻回に起こる時は連絡下さいと業者のお兄さん


私に解決できないことを
サクッと解決してくれる人って
それだけで格好良く見えるラブ



②帰省した息子がもうしばらく居座ることになりゴハン作り疲れが…🤣
久しぶりにピザの宅配を利用

今回頼んだのはピザハットの特うまプルコギ
めっちゃ美味しかった〜ラブ


画像はお借りしました



③自己啓発本的なもの読むと必ず出てくるワード『ワクワク

私にとっての『ワクワク』ってなんだ?うーん
って考えちゃうんですよね汗
まぁ無理に探すものじゃないけどねひらめき電球



自分の好きなことをして
ワクワクすることで毎日の生活を満たす

そうした生き方をしていると
仕事が向こうからやってくる

自分にふさわしい収入の道や
理想のパートナーが引き寄せられてくる



私はこの考え、否定はしません真顔
そうなった方がいたらそれはそれでブラボー拍手
あやかりたい 笑


でも、そんなことあるかいむかっっていう人も
否定しません

みんなちがって、みんないいニヤニヤ


さて、予約してた本を受け取りに
また図書館へ行ってきます🚌