無職アラフィフおひとりさまのハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート



全国のいろんなところで
積雪❄️がすごいことになっていますねあせる



息子が首都圏から帰省しており
8日に戻る予定でしたが
緊急事態宣言が出たことにより
ちょっと戻るのを延期するとになり…

母としては嬉しいのですが
ちょっと疲れも出てきたりして滝汗


洗濯物の量も多いしというか、かさばるし
食事の量と品数も増やさないといけないし
パンを買っても米を買っても消費が早いゲッソリ


食材は一人の時より無駄なく使い切れるし
おかずの品も増やすから栄養的には良いのかもはてなマーク



相方さんは
結構好き嫌いが多いし
私が好きなものが食べられなかったりするので
食事の際は色々考えるのですが
息子と私は味の好みが比較的合致しているので
それはとーーっても楽!!




昨夜の会話

女性トイレ冷凍庫にパルムがあるけど本当に食べたいのはチョコモナカジャンボなんだよなー
でも外寒いから買いに行きたくないしパルムで手を打つか❗️

男性トイレ買ってこようか?

女性トイレいいの!?ラブラブ

男性トイレ俺も好きなもの買ってきていい?

女性トイレもちろんいいよグッ

500円玉渡し、行ってらっしゃい爆笑

帰宅した息子の手にあったのは
現在チョコ増量中のチョコモナカジャンボ2個 笑

男性トイレパルムも美味いけどやっぱりコレだよなぁ。チョコがパリッとしてるのがいい。


激しく同意拍手  


パルムは相方さんの大好物
私も好きだけどチョコモナカジャンボにはかなわないてへぺろ


ちなみに
息子フリーター
母無職


息子に負けてしまってる笑い泣き


もうしばらくおふたりさま生活続きそう
イラッとすることも多いけど

せっかくなんで満喫しなきゃグー