アラフィフ無職おひとりさまのハピですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート



明日からお天気悪くなるし寒くなるらしいので
今日のうちに色々動かなきゃアセアセ

ということで
予約してた本を受け取りに図書館へ🚌


なんだか返却する人も貸出希望の人も
どっちも多かったなぁびっくり



今回は6冊借りてきましたウインク

仕事してるとなかなか本読む余裕ないので
無職のうちにたくさん読んでおきたいクローバー


帰りのバスまで時間があったので
金子みすゞの詩集を見て過ごしました


やっぱりすごい感性やね…





緊急事態宣言、出ますね

私の住む地域は除外されてますが
とにかく春のような
ティッシュがないガーン
トイレットペーパーがないガーンガーン
ハンドソープがないガーンガーンガーン

あんなことになりませんように切に願いますお願い