無職アラフィフおひとりさまのハピですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

明日からお仕事開始の方も多いと思います

正月休みって短いですよねあせる
医療事務の方は早速保険請求もありますしねDASH!
ファイトですグー


いつ起こるやも知れぬ
ふらつき&めまい&気分不良ゲローに怯えながらも
今年初めて自転車に乗ってみました🚲  
恐る恐るの初乗り滝汗

近所のスーパーまでなので
1分も漕いでないけど🤣

大丈夫👌
それくらいの距離なら問題ナシ

しかし
帰宅して椅子に座った途端ぐらりチーン

復帰して台所に立ち
いただいたお餅を切り分けていたら
またぐらりチーン

台所にスツール持ってきて座りながら
一個一個切り分けたお餅をラップに包む作業をしています笑い泣き


本当はこういう時期(更年期)だからこそ
毎日継続的に規則正しい生活をしていた方が
=仕事をしていた方が
少しは気が紛れるのかもしれませんね



昨日実家へ顔出した時
母が自分の更年期の頃の事を話してくれましたニコ

そりゃあもう毎日、日替わりメニューのようにいろんな症状があってきつかったと滝汗

めまい、ふらつき、胃の不調、喉のつかえ、肩凝り、頭痛、などなどなど
不調のオンパレードだったみたいガーン

私はその頃よそにいたので
あまり母のそういう姿を覚えてないのですがあせる

母もその頃専業主婦でしたし
毎日仕事に行く事は健康にも良かったのかもねと今さらながら思いつつ笑い泣き

 

この前ハロワに応募した求人は内定をいただき
2月から1ヶ月半ほどお仕事します 


それが終わったら
50オーバーでも雇ってくれるところ
探さなきゃ



近所の氏神様でひいたおみくじ


秋雨に篝火が消えるように暗夜の中を行く如き運だって


結構当たってるような🤣🤣🤣