無職になったアラフィフおひとりさまのハピですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますラブラブ




昨日、一昨日の小春日和晴れのような暖かさはどこへやらあせる
今日は北風がピューピュー吹いて寒っショック



年末ですし皆様お忙しいことと思いますニコ
ハピは心も体も頭も今ひとつなので
この年末はいつも以上に
お気楽に過ごさせていただいておりますオレンジ

そして
大掃除、年末年始の準備などなど
主婦の皆様のブログを
尊敬の眼差しで見ておりますラブラブ!



明日は年越し蕎麦やらオードブルやら
買いに行く予定なんだけど
今夜から雪が降るようなこと言ってたびっくり


息子は買い物に付き合ってくれるだろうか滝汗



ちゃちゃっと買い物も済ませたいのに
ふらつきのため
なかなか気分がよろしくないゲロー



30代のころからめまいを起こすようになったけど
検査してもどこも異常なし
かといって、処方された薬は全く効かず…


従って、めまいを止めるのは時間の経過を待つしかない笑い泣き

めまいとともに起こってしまう吐き気ゲロー
どうしてもおさまらない時は
酔い止め薬を服用


最近吐き気が長く続くことはなかったので
そのことをすっかり忘れてたあせる



北風吹く中、薬局へ買いに



様子見てどうしても吐き気がおさまらない時は
頼ろうと思います
正しい対処法かは分からないけど滝汗



寒くなります雪
お体ご自愛くださいませウインク