アラフィフ無職おひとりさまのハピですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますピンクハート



おひとりさまから おふたりさまへちゅー

一日目の夕食は

★キムチチゲ



というメニューでした
クックパッド様様ハート



久しぶりに何品も作ったので疲れたけど
おかわりしてくれたから
お味はなかなかだったということにしようキョロキョロ



それにしても…
ふらつきがなかなか取れません笑い泣き

更年期もありますしね
行きつけの婦人科でお薬出していただきましたが
ふらつき継続中ですくるくる
昨日なんかは
ずっと車酔いしてるみたいな感じだったゲロー



体調も悪いとつい思考がネガティブになりがちショボーン


でも
とりあえず息子が帰省してくれただけでも幸せクローバー
昼前まで寝てるので若干イラッムカムカとしてますが





吐き気は少しおさまってきたので
昼はカレーを食べに行きました音符


次は図書館へ🚌


図書館も年内は今日まで!

予約してる本取りに行かなきゃいけないけど
ふらつきが気になるのでそれを盾に
付き合ってもらいましたちゅー



もはや介護されてるみたいだけど笑い泣き



定職にもつかず色々心配が絶えない彼ですが
一緒に過ごせるだけで母は満足でございます照れ


…ていうか私もこの歳で無職になっちまったから何も言えないか滝汗


とりあえず
そばにいてくれてありがとう、息子ウインク