無職になったアラフィフのハピですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますウインク



ここ数日
どうにもカラダがダルオモですショボーン

起きては寝てzzz
起きては寝てzzz
夜にやっと元気になる感じ

仕事もしてないからストレスないのにね滝汗

今日は朝起きてしばし布団の中で読書

お腹がぐーって鳴ったので渋々起きましたニヤニヤ


ちょっと甘みのついてるパン


このパンお気に入りラブラブ



紅茶とパンとイチゴとオレンジとヨーグルト

ちょい遅めの朝食

いつもはテレビ見ながら、スマホ見ながら食べますが、今日は「食べる」ことに神経集中真顔


パンの甘味
ダージリンの香り
イチゴの瑞々しさ
オレンジのフレッシュな香り
ヨーグルトの酸味


意識して食べると
いつもの食事もさらに美味しく感じたなおねがい
ありがたいことです照れ




最近ダルオモだったおかげではてなマーク
借りたままなかなか読めてない本を読み終わりました😅

今日までだったから返却しなきゃアセアセ




借りた時に
なんとなく題名に覚えがあったこの本

読み進めるとやっぱり読んだことありましたビックリマーク

でも
内容って結構覚えてないものですね😅



次のミッションも待っているウインク



お昼食べて体調良さそうなら
返却がてらお出かけできたらいいな音譜