アラフィフで無職になったハピですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますラブラブ





明日から冬将軍到来叫びと聞いていたので
窓掃除をするなら今日までにと決めてました

窓や網戸
未だに正しい掃除の仕方が分かりません滝汗

掃除と片付け…苦手分野です汗



まぁそれなりに!?なんとか終わりましたアセアセ





衣食住の中で優先順位をつけるとすると
①食 ②衣        ③住
の順番というくらい 
「住」に関して無頓着なハピですあせる




ただ
先月で退職した会社で働いてた時
あまりにも毎日がストレスフルで
家にいる時くらいはリラックスできるようにと
購入したミニサイズの観葉植物クローバー


テレビの上に置きたいなと思ってたのですが
今のテレビは薄型だし…


そんな時とある番組で良きもの発見目
 


100円ショップに売ってるそうなので
すぐさま買いに走りました爆笑


おかげで



いい感じに収まりましたグッ

長年連れ添ってる
3人のキューピーちゃんも飾ってあげましたニコ

あまり重いものは載せられないですけどね



ずっと、テレビの上に何か乗せられたらなーと
思っていたので、いいもの見つけましたニコニコ





寒さ到来うずまき

皆さまお体ご自愛くださいねウインク