無職になった
アラフィフ独り身女子のハピですニコニコ
 アラフィフは女子じゃねーよ
というツッコミは不要デス真顔


先日借りた本の面々



以前ご紹介した
『うつの世界にさよならする100冊の本』に
掲載されている本もあれば

適当にネット検索して
なんとなく読んでみたいな
と思った本もあります



図書館のHPから
あらかじめ予約ができるので便利ですグッド!

本が準備できるまで数日かかりますが
広い図書館の中から
目当ての本を探し出すのはしんどいので
もっぱら予約システム利用ニコニコ



11月からの下旬あたりから
図書館通いが始まって
今のところ20冊弱の本を読んでます

とはいえ

その中には
しっくりこなかったり小難しかったりで
途中で放置プレイした本や
絵本やマンガ形式で30分もあれば
読み終わった本もありますけどねニヤニヤ




こんなにたくさんの本を読めるのも
無職ならではニヒヒ


時間はたっぷりあるもん口笛
贅沢だー爆笑



図書館まではバスで行ってます

自転車なら15分強かなぁ

金融引締政策発令中!?の身としては
交通費も節約したいところですが
今はまだ
体力的に往復する自信がありません滝汗



当面の目標は

図書館まで自転車で
往復できるようになること

小さな目標ですが…笑い泣き


今は無理はしたくないし
頑張ることはしたくないし
できない

でも

頑張りたいと思えることは
頑張りたいなウインク



小さなことからコツコツと
by きよし師匠

の精神で爆笑


最後までお読みいただき
ありがとうございますウインク