無職独り身アラフィフになったハピです爆笑

さて

今日はいくつかミッションがあったので
お出かけしましたニコ

目的地までは徒歩圏内

電車で行こうかと思ったのですが

今日はまずまずの体調だったので

節約&少しでも有酸素運動を兼ねて

頑張って歩いて行きましたニヤニヤ

徒歩15分を「頑張る」なんて

元気な時の私からは考えられませんが…滝汗

ある程度の距離なら

徒歩又はチャリ自転車移動が基本でしたが

体調を崩してからは

電車やバスを利用することが多くて…




手帳に貼りつけて使う
ペンホルダー付きのベルトを買いに
東急ハンズへ

ネット注文してた商品を受取りにUNIQLOへ

品が届くまでに数日かかりますが
通常かかる送料もネット注文して
店頭受け取りにしたら送料かからないため
買うものが確定してる時など
よくこのシステム利用してますウインク

ついでに

他のブロガーさんが着用してて
とても素敵だったキラキラパンツを試着

棚に戻してたら
良さげなセーターもセーター見つけ
また試着室へ

そして棚に戻してを繰り返してたら
ちょっと疲れが…滝汗

なんせ試着室が遠い ショボーン


そのあと
前の職場へ持って行くお菓子を
どれにしようか迷いうずまき



ふー…


疲れたけど

できればあとひとつのミッションも

遂行したい…



先日TVを見て
どうしても欲しかった品を求めて
100円ショップへ
 

広い店内を探して歩くのはきついので
店員さんにたずねようと思ったけど
レジ待ちのお客さんがたくさんガーン

対応できる店員さんいなさそう…

やっとの隙をみて
レジのお姉様に声をかけて
対応していただいたものの
お目当ての品は品切れえー

今週中には入荷されるとのことなので
「取置きとかしてもらえますかはてなマーク
と尋ねたら
「確認しますね」と言って奥へ

待ち長い…ガーン

座りたいと思ったけど
店内にはベンチなどあるはずもなく… 

ふーー…


取置きOK
商品が届いたら連絡する
とのこと

わーい爆笑


忙しいのに丁寧に対応して下さり感謝ニコニコ

以上ミッション完了!


クタクタだったので
お茶でもしようかなと思ったけど

あと10分くらい待てば
家から最寄りのバス停に停まる
バスが来る…

ショッピングセンターのソファを
目ざとく見つけ一時待機しつつ




ふーーーー…


無事にバスに乗って
やっと帰宅の途につきました


途中コンビニで

スイーツピンクドーナツ買ったのは言うまでもなく…

その後爆睡zzzしたのも言うまでもなく…



ちょっと欲張りすぎましたあせる