先週は一日半しか出勤できず

今日は久しぶりの出勤

とりあえず起きた時に 

あの体中に鉛がついたような

倦怠感がなかったから

少し安心して  

出勤した



同僚が揃って退職するので

業務を引き継いだり

不明点を尋ねたりせねばならないが

とにかく頭が回らないショック

今度からあなたがしないといけない

そう言われるたびに

心にナイフが突き刺さる感じ

泣きそうになるえーん


マジで午前が終わった時点で

上司に退職を申し出ようかと思ったけど

とりあえず

今日は業務終了後

レセプトの送信があるので

それをするまでは頑張ろう!!

愛用のドリンク剤を飲んで

なんとか乗り切ったおーっ!



辞めたいわけではないが

とにかく頭が回らない

そんな自分が嫌になるし
 
明らかに元気ないオーラドクロをかもしだしてる

自分も嫌になるショボーン



1週間頑張ってみて

体調次第では

本当に休職もしくは

退職も検討するかもしれないかな…


とりあえず

明日の朝

体に鉛がついたような

あの倦怠感がないことを

祈るばかりショボーン