毎年11月の声を聞くと、翌年の手帳選びを始めます。



左が今年の手帳。その名も『週末野心手帳』ニヤニヤ

昨年の今頃は色々と意欲的だったのでしょうニコニコ


右が来年用。PAGEMのシンプルな手帳。

手帳のこだわりは人それぞれ。

私はA6くらいの大きさで、
月の始めにその月のカレンダーがどーんとあって


で、中は↓こうなってるタイプ



左側に1週間のスケジュール書き込んで
右側がフリースペースになってるものとか

縦型でタイムスケジュール式になってるものとか

色々試したけど、しっくりくるのはこのタイプ。


ついでにゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本も購入ぶー


今年はコロナの影響もあり、
想定外のことも色々あったと思います。

私自身、まさか今年がこんなに波乱に満ちた
年になるとは思ってなかったもんなー滝汗

来年は穏やかに過ごしたいものですニコニコ