台風が心配で+


息子の学校も二学期が始まって3日目。


いきなり昨日、担任から電話(笑)


ノリが、休みのままと言うか?


なにせ、元気に学校に行ってくれれば良いんです(皆勤賞ですから✨)



そして、今、蝉が鳴いてる。


季節?台風🌀どうなった❓️




8月30日 10時再販でした!



ヤッター✌



また、私も息子も嬉しい😄


どすっぴんで、バリバリ部屋着で飛び出して行きました!




👉️【みそきん】ラーメン



濃厚味噌ラーメン5月2度目の再販の時に続いて、またまた買えました~ラッキー過ぎます。これで前回買ったラーメンを食べる決意が固まりました!!



奇跡的に台風の影響でか?買えた

ラッキー上差しNEWNEWNEWNEWNEW



カップラーメン、1個300円は間違いなく【大人買い】だよコインコインたち



大人買いしたコレクション

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する