こんにちはニコニコ


昨日、抜糸して来ましたよ!


歯茎に膿が溜まると、私は表現し続けてきたのですが…



フェスティバルみたいな?


歯のフィステル!



「歯の根っこに膿がたまっている」とは、歯医者さん用語で「根尖性歯周炎」(こんせんせいししゅうえん・根尖病巣)と呼ばれる状態のことです。



だそうです。


YouTubeのコメントで教えて下さった方が居まして、48歳で、また一つ賢くなりました鉛筆



フェステル…皆さんも当たり前に使う言葉ですか?



上矢印NEWNEWNEWNEWNEW


歯医者が怖い不安で通えないパートⅣ。


歯医者恐怖症(歯科恐怖症)の私が安定剤を服用して歯医者へ通院しています。


服薬のタイミングや安定剤のお薬の説明!私の歯医者への悩み、又皆様の歯医者への悩み人それぞれですが伝えます。





YouTubeのコメント、高評価、チャンネル登録を宜しかったらお願いしますぴょんカエル



虫歯の経験


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する