おはようございます☀


息子の体温が上がると、アトピーカユカユがモロに出るから、


アトピー性皮膚炎何だけど、


まだマインドコントロール出来る部分が有るんじゃないかと(笑)


寝る時は、私が風邪を引きたくないから、


息子にタオルに保冷剤3個入れて首に巻けるの知ってる?


 

 


上矢印これ。プーマ色は違うけど、保冷剤も付いてたのカキ氷



私もテニスの時に実際に使って、ヤハリ首の後ろ冷やすと一気に体が冷えるね!



実は流行りに流されて買ったやつ


下矢印



 

 


2年前かな?出始め。


目茶苦茶歩いて探したの!


しかも、大人用2.980円。

子供用1.980円したからねお札


こっちは、息子の強力な体温により、実は余り役に立たず。



なので、毎晩寝る前に保冷3個入れたタオルで息子の首を占めてますカキ氷



私もアトピー性皮膚炎だったから、痒くて痒くてクシとか使って背中が血まみれになるほど掻きむしっていたから今の息子の気持ちが痛い程分かるんだよね。


後は、小3息子の水筒も常にデカイ氷と麦茶で満たんジュース


これを、気持ちいい程空っぽに飲んできてくれると、私の【朝の一手間】が息子の役に立ったキラキラ


って嬉しくなるおねがい




我が家は今年初の【スイカ第1号】を今朝おじいちゃんが収穫しましたスイカ



今年は上出来キラキラキラキラキラキラ


マジで有り難い気づき

 







再度、おはようございます☀




2か月程続いた躁から、鬱の入口に入りました!





まぁ〜気圧の変化だったり、持病の気管支喘息だったり、更年期障害だったり、体調不良だらけ。




それでも、息子も元気に学校に送り出した!



主人も障害者雇用のA型で仕事してくれてる!




ハートYouTubeのチャンネル登録と高評価をよろしくお願いしますハート



右差しまるたんYouTube



あれ?


2個同じリンクしちゃった!



どやって消すん。



まっ、2倍見れるって事で、


よろしくどーぞ三毛猫


夏の冷感グッズ