こんにちは雨大雨です。


そんな中、YouTubeの動画編集してました。



下差し新作クラッカー






貰いまくる女・値切りまくる女!


実際に私が行っている値切りの技、限界を超えたなら何かオマケ山ほど下さい!と言う厚かましくセコサ全開!


家電量販店でお得に楽しく買い物する技を初公開!


世にも奇妙な主婦😱




雨大雨の音を聞きながら静かにYouTube編集しました






【値切りまくる女!貰いまくる女】脳バグり主婦は定価で買い物したくない厚かましく激セコ感覚の値切り倒し、促進品大量Getしてくる技を公開!






右矢印NEW定価で買い物しないドケチ主婦は、長年に渡り値切り続け、厚かましく販売促進用品などカート一杯に貰うドケチっぷりを発揮!


常識人に分かりかねないブッ飛んだ生活を送り続け、結果的に節約に繫げるメリット満載な買い物するコツを伝授!


店頭で配ってるティッシュは受け取る派?受け取らない派?無料ポケットティッシュや日用品を山程貰うチャンスを逃している皆様へ。


カラクリを説明!明日から貴方も堂々と日用品、消耗品を受け取れる!


結果的にお金を節約札束に繫がる裏技を双極性障害主婦の私が実践してるので語ります必見!





分かっちゃいるよ!


多分、皆さんにドン引きされる事は。


でも、やっちゃうんだよね。



この後も、2回同じ方に買い物に行き、2回ともお値引きして頂けましたキラキラ



チャンネル登録と高評価を宜しくお願いしますグッド!

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する