おはようございます雨


昨日、5時間下校だった息子。


なかなか、帰ってこないな〜と、通学路を見に行ったら…



ザリガニを捕まえて遊んでたさそり座



去年はザリガニを手で触るのに【怖い怖い】と言っていたのに…


1年で成長したな。



で、夕食後の食器洗い中に、【水筒出して〜】と息子に声掛けしたら…?



ハッ…



ザリガニの用水路に忘れたかもガーン




【ママ、一緒に自転車で見に行こう】と言われ付き合う羽目にアセアセ




誰か親切な方が、端っこに避けておいてくれてるかな?



なんて期待またも虚しく…


水筒は見当たらずタラー



何か、怒っても仕方ない事ってあるよね。



まぁ、ランドセルと、教科書全部置いてくるよりはマシかびっくりマークと気持ちを直ぐに切り替えました。



何故なら、息子は横着で…水筒が4本あったから(笑)



なかなか、教室から持ってこない時も有り、1リットル3本と、1.5リットル1本の4本水筒持ち!


どれも、真夏が過ぎた秋口のSALEで買ったものだかおいで





そう。


今週末は息子の歯科矯正のレントゲン!


レントゲンだけで、5万円ガーン


税別だから実質、55.000円!



それとは別に小児矯正代が40万円。



こちらも税別だから、440.000円!!



とりあえず、50万円をおろしてきたぜ札束



親なのに、父親が出すか、母親が出すか、かなり言い合いしたが…




ヤハリ、小児矯正でやってあげたいと決めたのは私だったので、私の貯金から出す事に。



我が家は、夫婦で家計が別なんですwww



歯は大事なんですよ!


私も1本9万円の前歯のセラミック6本かな?≫8年前に。



歯医者の実費怖い。



歯医者ただでさえ怖いのに、こっちがお金払うなんてね。



頑張って来れたね飛び出すハートってヨシヨシして欲しいくらいだわ!!






再度、おはようございます☔



歯医者が怖くて通えない方に、今回は第三弾薬!



歯医者前の緊張MAX時キッチンで息子のおやつ作りバナナ〜動画を撮影!



歯医者直前と直後の私の赤裸々心臓バクバク超緊張状態と、歯医者が終わり安定剤と麻酔の影響で呂律も上手く回っていなリアルな私の姿です




チャンネル登録、高評価宜しくお願いします。



また、50万円をおろしてきた私が普段は実は【値切りまくる女、貰いまくる女】である正体を明かすべく、ドケチ節約主婦【厚かましすぎる性格ピリピリ】のYouTubeを現在編集中!



まじで、常識の範囲を超えた値切りを近日公開しますね、お楽しみに!


日用品は、ほぼ、貰える時に貰いまくってくるので、最近ドラッグストアとか行かずに買い足さずに生活が出来ている有り難さ!



恥ずかしいを超えると無敵の領域に入って行きます!


お金の使い道

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する