こんにちは☀


昨夜、新しい動画をYouTubeにアップロードしました飛び出すハート




必見!歯医者が怖くて通えない方にへ。


歯医者前の緊張MAX時キッチンで息子のおやつバナナ作りから動画を撮影しました。



注意注意どスッピンで動画が始まります(笑)おいで






歯医者直前と直後の私の赤裸々心臓バクバク超緊張状態とドキドキ、歯医者が終わりホッとして安定剤と麻酔ので呂律も上手く回っていない叫びリアルな私の姿です!現在の治療進行具合は?





NEWNEWNEW右差し

歯医者が怖い不安で通えない方パートⅢ。



病院歯医者恐怖症の私が実際に試してる!


薬を活用して乗り越えた歯医者の通院方法を同じ悩みを持つ方へ私の現在進行形の実体験を元に詳しくお話します。




NEWNEWNEW右差しまた、私が過去10代から20代、双極性障害との診断が付く前に激しく悩んだ【社会不安障害・パニック障害の話】も今週は動画を2本編集してアップロードしました!



48歳.双極性障害主婦ユーチューバー頑張りました!



下差し上差しじ内容の動画です。好きなサムネイルから飛んで行って下さい。

サムネイル表紙画像を迷よい中滝汗




キラキラ社会不安障害・パニック障害で精神的に追い詰められ離職した私。人前、極度の緊張や異常なまでの震え、書痙、電話恐怖、人前でのスピーチ、発汗、不安、視線恐怖と日常生活に次々と襲いかかってくる悩み。日々自信を失い、出来ないことが増えていく一方。誰にも理解されずに一人で苦しんでいました。長い年月メンタルクリニックに通院し、徐々に回復していく様子や、十代、二十代と一番酷かった時期の話を、現在も苦しんでおられる方に是非伝えたいと思います!




右矢印
社会不安障害・パニック障害の私が退職に至った実体験!書痙、電話恐怖、視線恐怖、発汗、赤面、スピーチ恐怖、緊張や不安から逃げ出し日常生活に激しい支障が!他人の評価、人前は絶対に嫌!


是非、見てね目


チャンネル登録、高評価を宜しくお願いしますグッ気づき



虫歯の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する