昨日と今日で、同じ動画をUPしたのですが…

 

自分を少しでも綺麗に見せたく(笑)

 

一枚目は白くしすぎたかな?と思って、本日動画の画像通りの明るさで再度サムネイルを作り直してみました。

 

 

良いと思う方の画像から飛んでみて。

アクセス数を見て消す方&残す方を検討します

 

 

動画の内容は全く同じものです。

 

 

 

149 回視聴 2024/06/11

社会不安障害・パニック障害で精神的に追い詰められ離職した私。人前、極度の緊張や異常なまでの震え、書痙、電話恐怖、人前でのスピーチ、発汗、不安、視線恐怖と日常生活に次々と襲いかかってくる悩み。日々自信を失い、出来ないことが増えていく一方。誰にも理解されずに一人で苦しんでいました。長い年月メンタルクリニックに通院し、徐々に回復していく様子や、十代、二十代と一番酷かった時期の話を、現在も苦しんでおられる方に是非伝えたいと思います!

 

 

 

 

5回視聴 2024/06/12社会不安障害・パニック障害で精神的に追い詰められ離職した私。人前、極度の緊張や異常なまでの震え、書痙、電話恐怖、人前でのスピーチ、発汗、不安、視線恐怖と日常生活に次々と襲いかかってくる悩み。日々自信を失い、出来ないことが増えていく一方。他人の評価ばかり気にしてしまう。人前が怖くて引きこもる。社会人から主婦になっても悩み事が変わるだけ。長い年月メンタルクリニックに通院し、徐々に回復していく様子や、十代、二十代と一番酷かった時期の話を交え48歳の今だからこそ伝えられる【体験から得た成功が社会不安障害を治すヒント+加齢と共に症状が落ち着いて来た現実を動画にまとめました】現在も苦しんでおられる方に是非伝えたいと思います!

 

 

 

チャンネル登録・高評価宜しくお願いいたします♪