おはようございます☀


5月に2回のお試しサッカーを体験し、


習いたいサッカー


と、やる気満々の小3息子飛び出すハート


習い事を増やすのには実は抵抗があったものの、家庭内の約束を決めて


ダイヤグリーン簡単に辞めたいと言わないこと!


ダイヤグリーン他の習い事も続ける事!


ダイヤグリーン小学生なのだから、学校の生活や宿題第一に生活する事。



と、言う当たり前だけど、イザやり遂げようとすると8歳の我儘坊主にはキツイ約束のようだびっくりマーク



だから、安易に習い事を増やしたいとか、やめたいなんて言うもんじゃないんだよ。



時代が変わりすぎてて…



私は自分の習い事を親に送迎して貰うなんて事は無かったが、今の子達は送迎有りきで当たり前!!



子供の習い事を増やす=親の私の時間が減る。


何なら、今回のサッカーも、1時間半現地で見ていて欲しいと平気で言う息子。


主婦の、17時30分〜19:00って、かなり大切な時間なんだけど…




と、思っていたら、6月1回目。入会の書類や写真を全て揃えて提出した日に、あろう事か息子が怪我をした。


今回は左足首の靭帯損傷雷



コーチに連絡したら、7月からの入会扱いで良いですよキラキラとの事。


ありがたや~



人生で初のサッカー+人工芝+新しいシューズとかとか、色んな悪い条件が揃ってしまったかも知れないが、



靭帯が激しく損傷し、足首を支える役目を果たして無いらしい。


重度の捻挫とのレントゲン結果!


また?



2年生の4ヶ月は、マラソン大会中の怪我で【骨折+靭帯損傷】で2ヶ月のギプス固定と、2ヶ月の通院リハビリ病院


それでも、痛めた靭帯はまだ直っておらず、正座が出来ないタラー



サッカーに連れて行くはずが…また整形外科への通院が始まった!


部活が始まる前からこんなんでは、先が思いやられるよ悲しい



さて、私の苦手な事!






再度、おはようございます晴れ 




新しいYouTubeをアップロードしました!




👉社会不安障害・パニック障害の私が退職に追い込まれた実体験!書痙、電話恐怖、視線恐怖、発汗、赤面、スピーチ恐怖、緊張や不安から逃げ出し日常生活に激しい支障が!現在も苦しんでいる方必見☺





右矢印今回の動画は、私が若かれし頃に体験して本当に辛かった【社会不安障害・パニック障害】を取り上げて動画にてお話しさせて頂いてます。


まぁ〜こちらも、厄介な病気?症状が出て、今まで当たり前に出来ていたことが、出来なくなり【日常生活に激しい支障をきたします】。



現在、悩んでいる方は勿論、友達や身内で悩んでいる方にも見ていただきたいと思い作製しましたパソコン



なかなか心の病は、パッと見た目では理解してもらえない病気ですが、


こんな症状で苦しんで居る人が居るんだとか、



え?性格だと思っていたら社会不安障害・パニック障害だったの?


なんて、動画を見ながらあなたも当てはまる点があるか一緒に探してみて下さい!



では、新作NEW





YouTubeチャンネル登録宜しくお願いしますハート



私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する