私の人生MAX体重は40歳で息子臨月の時!


何と、75キロでしたw



出産して、さぞ痩せたかと思ったら…息子の体重分3キロと、胎盤1キロの4キロしか落ちていなく、産後直ぐは71キロ台w

 

 

 

母乳で育てたら見る見る痩せてくよ!!なんて言われたけれど、私は母乳と粉ミルクと混合で育て、


自力で痩せる羽目にガーン



当時流行っていた【腹筋ワンダーコア】を買い、案外積極的に続けた記憶有り。



それと共に、母乳が終わったら本格的にダイエットに取り組み、朝は豆腐ドーナツ1個ピンクドーナツと珈琲コーヒー


昼は、豆乳おからクッキークッキーと珈琲。



夜は野菜炒め系が多かったかな?



息子を保育園に入れた1歳5ヶ月頃には


48キロまで頑張って落とせました!!



75キロ右矢印48キロまで


1年半で27キロの減量に成功キラキラ



折角、腹筋ワンダーコアとかで、ダイエットの為に努力してると思うと自然と食べ物も気を使えた!



何より、臨月の75キロは、自分の人生でも体験した事の無い体重で、腰が痛すぎて歩けない!膝にも負担が凄く来る!


出産したらダイエットに絶対に取り掛かってやるびっくりマーク


と、強く決意した物です。








改めまして、おはようございます晴れ


今日は1か月に2回のメンタルクリニック通院日病院




過食嘔吐が激しかった三十代から、病院は変えたけど主治医は常に血液検査の結果を気にしてくれています予防接種




過食して、嘔吐していると【カリウム】が足りなくなるそうです!




摂食障害で過食嘔吐を長く繰り返してる方、採血して貰いましょう



上矢印NEW私の最新の血液検査の結果です。



今は過食嘔吐より、25年の長きに渡り向精神薬を服用している事で、薬物性肝障害を起こしていないかはてなマーク


肝臓の数値を見られてます!?



人生で一度も人間ドックも受けた事無いので、色々とヤバイと思いますアセアセ




 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部