私の苦手なこと


おはようございます晴れ


昨日は、給湯器が激しい雨によりエラー。


我が家は、水しか出ずシャワー浴びてませんアセアセ


昨夜、寝る前には直っていましたキラキラ


白髪染め、今日こそするぞふんわりリボン




さて、まぁ〜疲れて爆睡中ですわサッカー


昨日、2回目のサッカーお試しに参加した息子!


私は、加齢と共に+携帯ゲームのやりすぎ、+今はパソコンかな。


で、【運転が大嫌い!眼鏡生活が苦手てサングラス


かといって、コンタクトもシックリ来ないえーん



昨日みたいな、大雨の日は、マジで、車の運転気を遣う!!






NEWNEWNEW



私の予想をはるかに上回る人に見て頂いて感謝します!



また、それだけ同じ悩みの人、当事者や家族、身内に居るのかな?


少しでも私の体験談がお役に立てば幸いですハート




右差しNEW双極性障害主婦の25年間!性格?脳?遺伝?躁うつ!子育て、家事できる?普通に生きてる?


私は攻撃性の強い躁状態が続き、自分でも自分の事が手に負えません。


双極性障害の離婚率は、普通の方より高い確率に有るそうですが…


何か納得します。


私も【こんな女とは生活を共に出来ないと思います】!


って位、私ヤバ子と生活を共にしている私の主人は感覚の麻痺、又は、心を無にする仏の心を手に入れる修行でも、何処かで受けて来たとしか思えません!?



さぁ〜息子を起こすべか目



 

双極性障害主婦、本日も頑張りマッスルグッ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する