私の買ってよかったもの


変な時間に起きてしまったショボーン


日中、発熱し38℃超え、カロナールと喉の痛み止めを先に服用しておいた。


3ヶ月に1回気管支喘息で通院中の為、その時に【非常事態に備えてお薬の備蓄】もお願いしてあるので助かりましたキラキラ


服薬したら死んだように寝続けました。


夕方の17時〜明け方2時半。


9時間半寝れたみたい。



起きて、ボーッとして【私にはやらなきゃいけない事があるんだアセアセ


土曜日、新しいパソコンを買ってきた訳よPC


パソコンの初期設定とお引越し作業とか。


私の苦手分野悲しい



今までは、こんなに拒否反応示さなかったのに、最近は本当に年齢のせいかと…


新しい事を覚えるのに一苦労するし、使い勝手が代わってるだけでも、アタフタするもやもや

 

 

でも、全ては48歳双極性障害主婦ユーチューバーの為に、私はまた新たな一歩を自ら踏み出し、快適な動画編集をする為に、


6年前に購入したパソコンとおさらばする日が来たわけよ。





上矢印上矢印上矢印まだまだ、未熟な私のYouTubeですが、継続は力なりと信じて、


さぁ〜今から新しいパソコンの初期設定しようかと。


写真や動画程度だけど、データを移し、


またインターネットのお気に入りとか全部やり直しだね。


しち面倒くさい魂と思うのは、マジで加齢によるものだ!


服用したお薬が効いてる間に取り掛かってみますパソコン

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー