寝る前の一杯はこれがいい

おはようございます😃


朝は珈琲派コーヒー


夜は、緑茶派お茶


伊右衛門のペットボトル600mlを昨夜飲みながら、YouTubeの動画をしてました。


飲み物は箱買いしてあるので、特に夜でもカテキンで、眠れないとか考えないですね


睡眠導入剤で寝ちゃうので


私は昨日新しいパソコンを買いました!


東芝のDynabookを3代目になります。


え?全く使いこなせないけど、新型が出て店頭の値段が安かった為…


知識が無さ過ぎて店員さん3時間くらい連れ回したと思います。


私だけの為に、買い物に付き合ってもらいました土日のかきいれ時なのにwww


本当に普段ただの専業主婦。


全くパソコンの知識など…


でも、YouTubeの編集などやりたい事はある。


今まではパソコンの横に付いてたDVDすら、無くなってた!


別売りで買ったよ


何故なら、ビデオカメラで撮影した息子の運動会の動画をおじいちゃん、おばあちゃんにDVDに焼いて渡してあげていたから。


今まで当たり前にあったものが無くなるのは不便で戸惑うのは、この年になると困ってしまうのだ。


今のパソコンは、息子のプログラミングの習い事用に


新しいパソコンは動画を編集しても固まることが無く、今までの無駄なフリーズしてる時間が省けるかな


気づけば6年前のパソコンだったので、買い替えても丁度良かったのかと。





上矢印上矢印上矢印昨夜も頑張って古いパソコンで動画編集しアップロードしましたPC


見てね目



また、新しいパソコンにお引越し?初期設定で、いつから快適に使えるかパソコン


それは、私のやる気次第。


面倒くさいと思ってしまうタイプ!

 

 でもね、タダでは買い物から帰って来ないのが昔からの私。


パソコンの定価は159,800だったかな?


色々、付けてもらったりおまけしてもらったりで、両手に山程富士山販売促進品やら何やら抱えて帰宅したので


厚かましい主婦の上手な買い物動画を撮りたいと思いますカメラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー