最近は、いよいよ更年期障害真っ只中ですよね!?

 

私基準だと。


なんせ、48歳だものハート



どーします?


双極性障害と、更年期障害のダブルパンチで雷雷雷心は大荒れでしょうか?




上矢印私の実体験に基づいて、現在◯◯◯日生理が来てないか笑い泣き


更年期障害が始まって、生活に変化は?精神的な変化は?


いつも通り、包み隠さずお話した動画に仕上がっていますキラキラキラキラキラキラ

 


アメブロの私のブログを見てくださっている方の詳しい年齢層を見た所、60代の方が一番でしたグリーンハート


私よりも、人生の先輩が私のブログを見に来てくださることに感謝致します。


厄介な?不出来な?娘だと思い、今後も遊びに来て下さいチョキ

 

 

では、HAPPY MOTHER'S Day 花束

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部