入院した経験


私は【腹膜炎】で、不妊治療中に、何度も意識を失いICU【集中治療室】に居ました病院


その時の話をまとめた動画は昨日UPしました最新動画です!



上矢印見てね上矢印




後は、悪い事ですが【OD】でも何度も入退院を繰り返しています病院


今は過去からの弱い自分も受け入れて昨日、育児日記カテゴリーから【メンタルヘルス】に登録させて頂きましたニコニコ

 

そんな、弱い私の自己紹介動画も、文字を?テロップを入れて再度編集しました飛び出すハート

 


 上矢印まずは私の自己紹介動画です上矢印


心の病を抱えていますが、何か【やってみたい!】と思えたのは、動画内で説明させて頂いてます。


目是非、見て下さいね。


YouTubeのチャンネル登録グッド!高評価グッド!始めたばかりの私の更新の励みになりますクラッカークラッカークラッカーのでよろしくお願いしますドキドキ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する