分かちあいたい幸せ

こんにちはニコニコ


年齢に関係無く新しい事を始めた私の幸せを皆さまと分かち合いたいですおねがい


今日でYouTubeデビューから、10日目ですチョキ


一番最初に、かなりヤバメの不慣れにも程がある動画をUPしました。


携帯から出来る範囲で、動画に文字を入れてみたのですが、肩凝りがMAXになった+凄い眠気におそわれ、携帯でやる作業のレベルを越えているな!!と反省し、


10日前の、私のYouTubeデビュー動画を【再度、テロップ?文字入れ】し直しました気づき気づき気づき

 


上矢印上矢印上矢印新、私の処女作です。(テロップ入りバージョン!キラキラキラキラキラキラ

48歳で突然YouTubeをはじめたキッカケ等もお話ししています。


是非見てくださいねスマホ


チャンネル登録二重丸高評価グッコメント唇など宜しくネッイエローハートイエローハートイエローハート

 

 まるたんより爆笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する