新しい趣味は

こんにちは爆笑


今日はこどもの日ですね。


さぁ〜予定は無いのですが、昨夜息子は【ゲームセンターのクレーンゲーム】を数回やらせて!


とパパに頼んでいたニコニコ


実は飛び出すハート

 息子より私のほうが景品取るのにムキーになるタイプダッシュ 

 

 さて、私の48歳からの新しい趣味はYouTubeデビューですキラキラキラキラキラキラ


双極性障害、主に心の病についての動画が多くなってくチャンネルに特化したいと思ってます。だてに人生の半分以上を心療内科に通院しただけの経験を無駄にはしない為にも。


また、同じ双極性障害で苦しみ悩んでいる方や、家族の中に双極性障害の方が居るよ〜とか、


上矢印上矢印上矢印アップロードして3日かな?全く需要は無いのは覚悟していましたが既に私の予想を遥かに上回る方に見ていただいて感謝しております。


今は、歯医者恐怖症の動画をアップロード中ですので、またUPが出来たら報告しますね。


チャンネル登録おねがい高評価グッコメント飛び出すハート私の更新の励みになりますのでよろしくお願いしますハートハートハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する