東京で桜が咲き始めて…
既に満開を過ぎていた昨日は…
春の嵐で雨風が強く…

花びらが散り始めていました


そのせいで、桜の花よりも葉がかなり

目立ってきました


そして…
桜が開花🌸してから
連日の天候不順で雨や曇天が続き…

折角の桜の花が今ひとつ映えなかったですね


昨日の春の嵐が去り…

朝から太陽燦々な青空がやって来ましたね


そんな今日は夜勤明けでした

待ちに待ちこがれた晴天な青空が…


仕事が終わると

即時に帰宅して…

手荷物を家に置いて

スマホとコンデジ持ち

近所の河原の桜並木へGO!!


見事な青空に
桜がとても映えてまして
そして桜も満開でした🌸
感動的な光景を記録しまくりです
やはり… 桜の花には青空が
良く似合いますね

今日は桜を見るには丁度良い陽気でした
僅かに吹くそよ風が心地良いですね
土日ほど人も多くなく…
桜を観るには丁度良いですね
みんなが思い思いな
ベストアングルを求めて撮影してます
桜を撮る人…
お花見しながら食事する人…
子供をモデルに撮る人…
友達同士で撮り合う人…
彼女、彼氏で撮るカップル…
犬との散歩を楽しむ人…
ジョギングする人…
サイクリングする人…
etc…

それぞれが…

満開な桜の木の下で

思い思いに春の日を楽しんでましたね


よくぞ…
昨日の荒天に負けずに
花が散らなかったことに感謝です!
今年も元気に…
綺麗に咲いてくれてありがとう
あと何日かは花は持ちそうですね
今週末は沢山の人々がお花見に訪れることでしょうね

来年もまた元気な姿を見せてくださいね