12/27は今年最後の満月でした。
この日は仕事で残業になり…
観ることが出来ないかなって思ってました。

仕事帰りに職場近くで夜空を見上げたら…

観れました。

綺麗に輝く満月が…


今月の満月はコールドムーン


この日の天気予報では夜遅くには曇るって言ってたので、最悪観れないのではって…

心配してました。

実際に地元に着いたときには、満月のまわりには雲が広がってました。

帰る前に観ておいて良かったです。


12/25 十三夜        12/26 十四夜

クリスマスから、3日連続でお月見出来ました。
今年最後の満月が観れて良かったです。

今日は大晦日ですね。
皆さんも良い年をお迎えくださいね。