先月の下旬から母が体調を崩しました

左足の膝下が痛みむくんでました

病院へ行き各種検査を受けて

血栓の疑いが…

血液がサラサラになる薬の処方により

服用して…


そして先日また検査を受けた結果

良い方向に回復してるって主治医から

診断されました


それまでのあいだ家事の代行しました

実際の家事してみて

あっ… 結構大変だなって実感しました


そんな経験を踏まえて母の日のプレゼント

考えました

昨年までは定番なカーネーションの花束

だったけど…

今年はグレードアップしました


より長持ちをするように

カーネーションの鉢植えに…

今咲いてる花が散っても…花芽が沢山有るので

次々と開花するので長く楽しめるのが良いです





     ありがとうって気持ちを込めて…