「ROCKABILITY」うつみようこ & YOKOLOCO BAND | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

rokability


取り敢えず、まずは一勝すべし。
それもある程度の内容が求められての。
釈迦に説法ではあろうが、
一応言っておくと、金ちゃんは強いぜ。

「君、整理!?」は田村潔司を応援します!!


さて、ap bank、京都大作戦など、
各地方フェスがタイフーンの影響で
バタバタと中止になる中、
邦楽フェスの雄、エゾロックのタイムテーブルが発表になった。

今年は不参加だが、
一応俺もスケジュールを組んでみよう。

8/17(金)

15:00 SAKEROCK

16:20 ハナレグミ

17:40 井上陽水

18:40 8otto

19:10 ザ・クロマニヨンズ

19:30 JOY HEIGHTS

20:50 SOIL & "PIMP" SESSIONS

23:00 中村達也 and Heavy Friends

0:10 SCOOBIE DO


8/18(土)

13:00 DOES

14:20 LA-PPISH

15:40 ミドリ

17:00 ジョー山中

17:30 浅井健一

18:00 V∞REDOMS

18:20 エレファントカシマシ

19:00 矢沢永吉

20:15 The Birthday

21:15 qyb

21:50 METALCHICKS

22:05 M.J.Q

22:45 うつみようこ & YOKOLOCO BAND

23:20 髭

23:45 EZOIST

1:10 FRICTION

2:00 フジファブリック

3:30 Cocco

4:50 曽我部恵一BAND


アレ!?
今年はどっちかって言ったら
エゾはイマイチでフジの方が良いかな、
という感じがしてたんだけど、
こうして改めて見ると
今年のエゾ、無茶苦茶良いな。
選択失敗したかな。

クロマニヨンズとソウルフラワー、
DOESと勝手とスガ、
ベンジーとボアとエレカシの三つ巴、
永ちゃんとユアソン、
UAとBirthday、
髭ちゃんとブンサテ、
辺りが悩みどころですね。

行かないんですけども。

あと、Birthdayが何でボヘミアンなのか不思議だったんだけど、
こっから4、5時間、キュウちゃん出ずっぱりな訳ね。
こりゃ面白い。
今回の裏の目玉やね。

行かないんですけども。

ラスト、曽我部で夜明けって素晴らしいなぁ。
第一回エゾへのオマージュなんだろかね。

行ってないんですけども。


キュウも大ハッスルなYOKOLOCOバンド。
その上、弦楽器隊にフラカン、
キーボードに奥野真哉という、
完璧な布陣。

でも、当たり前だけど、
ライブの方が全然良いね。
Rockability/うつみようこ&YOKOLOCO BAND

¥2,375
Amazon.co.jp