「COME COME LEE(NOT ME)」GYOGUN REND'S | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

gyogun


ここの所、少し忙しいので、
最近観たテレビで印象深いシーンを、
ビャッと備忘録的に。


12/18(月)

笑っていいとも!
テレフォンゲスト・夏川りみ

タモさん、100人アンケート内で、
「燃えよドラゴンなら5回観た。
 テレビを合わせればもっと──」
と、発言。

俺の中の好感度が更に上がる。


12/19(火)

笑っていいとも!
テレフォンゲスト・コロッケ

コロッケ、
ガンズのアクセル・ローズの物真似披露、
「Knockin' On Heaven's Door」の
「ナゥ、ナゥ」の高音部、中音部、低音部の違いを説明。
少しだけだったが相当似ている。

が、当然ながら客席の反応無し。


12/20(水)

亀田VSランダエタ戦

康芳夫の前の方の席にサダハルンバ谷川。
昭和の山師と平成の山師の邂逅。

しかし、前回よりリングサイドが見づらく、
他の顔がなかなか確認出来ず。
TBSはもっとリングサイドに照明を当てるべし。


燃えよドラゴンで、
リー繋がりで、
COME COME LEE (NOT ME)。

今は亡き邦楽ガレージバンド。
ミッシェル、ギターウルフ、
キンブラなどを聴いてた時期にその繋がりで買ったのだが、
その3バンドほどではないので、
いつしか棚に埋もれてしまっていた。
改めて聴くと格好いい。



GYOGUN REND’S
Come Come LEE