「Some might say」OASIS | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

somemaightsay


幾ら出せばいいですか?

100円しか持ってないキムタクと
1億円持ってる僕ならどっちですか?

長さ、大きさ、持続時間などは関係してきますか?

ぶっちゃけホテル代割り勘でいいですか?


今話題のやらせ質問とは、
恐らくこのような質問だったのだろう。

そして、質疑応答が終わるや否や、
女に飢えた男共は、横山のやっさん的口調で、
「やらせ、一回ぐらいやらせ」
と言い寄るに違いない。
確かにこれは由々しき問題である。
早急にどうにかしてほしい(適当)。


さて、今日一番のニュースと言えば、
いいとも!にノエル・ギャラガーが出演した事だろう。
今まで色んな洋楽ゲストが登場したいいともだが、
まさかモンスターバンド、オアシスまでその軍門に下るとは、
いいとも帝国の力はどこまで強大だというのか。

ノエルからの貢ぎ物、
サイン入りアナログ盤を満足げに受け取るタモさん。
如何に天下のオアシス言えど、
その絶対なヒエラルキーを崩す事は出来ないのだ。


そのように、芸能界の序列はそう易々とは
変えられるものではないのだが、
ここに来て飛び級を試みた男が居る。
そう、陣内智則だ。

身分を越えた芸人の結婚には、
take2深沢と田中美佐子、
スピードワゴン井戸田と安達祐実、
アニマル梯団コアラと三原順子などが挙げられるが、
今回の件はこれらと較べても、
一番の格差のある結婚と言えるだろう。

結婚当時は一番格差があったtake2深沢と田中美佐子も、
今となっては共倒れになってしまった感がある。

果たして、陣内は同じ轍を踏む事無く、
これを機に藤原紀香のランクまで駆け上り、
その位置をキープする事が出来るだろうか。

まるで、この結婚が政略結婚だと言わんばかりの物言いだが、
ここで彼らの純愛を信じた所で何も産まれない訳で、
得てして芸能人の結婚などと言うものは、
穿って見てナンボなので、これでいいのだ。


Some might say。
オアシスの数多い名曲の中で、
そんなに取沙汰される事も少ない一曲。
俺もなんで持ってるのかよく分からない。
良い曲なんですけどね。
6曲も入っててお得です。


Oasis
Some Might Say



オアシス
サム・マイト・セイ