「GET A GRIP」AEROSMITH | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

getagrip

今日は旧い先輩、くらのさんの結婚パーティに参加。

俺もちょこっと出演したヒーロー物のオープニングムービー有り、
その映像の続きのお芝居有りの非常に楽しい催しであった。

映像とお芝居の融合した結婚式というのは、
俺が以前から妄想してた構成だったんで、
先を越された気分。
これで俺が結婚式を行う理由が無くなってしまった。

これほどのレベルのモノを短時間で創り上げてしまう人脈こそが、
新郎新婦の宝なのだろう。
何とも羨ましい限り。

俺もウェルカムボードを作らせてもらったのだが、
それなりにウケてたようで一安心。


明日は日曜だというのに、
一年に一回のイベントの仕事があるので、
もう寝ます。


今日はエアロの「ゲット・ア・グリップ」。
式中、U2などが流れてたのだが、
最後の良い所で名曲「Living on the edge」が流されていた。


「だって俺達、崖っぷちに立たされている

 危機と背中合わせ

 もうあとがない

 あとは落ちるだけ

 瀬戸際の人生さ……」


ってコレ、全然結婚式向きじゃないよ!


Aerosmith
Get a Grip